新しい絵画に交換しました!

2023年10月12日

 

 

 

いつもお世話になっております(*^▽^*)

 

 

営業の益繁です♪

 

 

10月に入りだんだん寒くなってきましたね(^^;

 

 

この辺りは来月半ば~下旬が紅葉の見頃らしいです♪

 

 

弊社では紅葉の見頃に一足早く店内に紅葉スポットを作りました!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓

20231012003

 

 

店内に飾ってある絵画を交換しました!!!

 

 

金色に光り輝く樹木に季節の移ろいを感じますね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ちなみに交換前の絵画はコチラです↓↓↓↓↓

 

 

20231012002

 

 

絵画はすごいですね♪

 

 

ひとつで店内の雰囲気がガラッと変わりますね(*^▽^*)

 

 

 

ほっと安らげる空間をご用意して皆様のお越しをお待ちしております🍁🍁🍁