洗面所をリフォームをしました!

2022年03月15日

お世話になります。

神山不動産です!

 

今回は、マンションの洗面所リフォームをしましたので、ご覧ください。

 

 

 

まず1枚目は施工前の写真です。

blog2022042204

 

 

長年、使用してきたため経年劣化が見受けられます。

 

 

そこでまず、「洗面所」「洗濯防水パン」「壁紙」「床」撤去作業を行います。

blog2022042202

 

 

撤去作業が完了しました!!

この後は設備の設置や壁紙や床材を貼ってきます。

 

 

blog2022042201

 

完成です!!

 

「本当に同じ洗面所??」と思うくらい、綺麗に仕上げることが出来ました😊

 

近年は『中古物件+リフォーム』の需要がかなり増えております。

一般的に、中古物件を購入してリフォームをする際は、購入は「不動産会社」リフォームは「リフォーム会社」とそれぞれの会社に行く必要があります。

 

神山不動産では<購入>と<リフォーム>どちらのお手伝いさせていただく事が可能です!!

買主様より、「負担が減ってよかった!」とご意見をいただく事も多く、大変好評を得ております。

 

もちろん<購入>のみ<リフォーム>のみのご依頼もオッケーです!

 

相談だけでもまったく問題ありませんので、お気軽にご相談ください👍

 

今後とも宜しくお願い致します。