今週のお花♪

2020年06月25日

 

いつもお世話になっております。

 

今週末は、明日がご決済、明後日がご契約でございます。

 

どちらも不動産取引においては一大イベントです。

 

後から振り返った時に、素晴らしい思い出の日となりますことを祈念致しまして

 

ささやかではありますが、季節のお花を飾らせて頂きます♪

 

 

2020062501

 

だいぶ暑い日が続くようになりましたね...

 

お花が傷みやすい季節となってきましたが、

 

1日に2回は水替えをして

 

できるだけ綺麗な状態をキープできるよう心掛けております。

 

 

2020062502

 

赤のアンスリウムに

 

大きな葉っぱのモンステラが南国っぽいですね♪

 

 

2020062503

 

ご契約はこちらのテーブルで執り行わさせて頂きます!

 

お気を付けてご来店下さいませ。