新芽がたくさん出ました♪

2020年05月25日

 

いつもお世話になっております。

 

だいぶ暖かくなってきましたね...というか、もう夏日ですね (;^ω^)

 

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

わが家の観葉植物たちは、これからの時期から元気いっぱいです!

 

こちらの写真はわが家でかわいがっている『ソフォラリトルベイビー』という植物です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2020052501

 

毎日の日課、葉っぱに霧吹きをした所です♪

 

ちっちゃい葉っぱがかわいい(^^)

 

これでも『木』なんですよ!

 

1ヵ月くらい前に、ちょっと水やりのタイミングが遅くなってしまった時に一部枯れかけたのですが、みごとここまで復活して新芽がいっぱい出て来ました!

 

 

2020052502

 

元気に育ってね♪