防音扉にしました!

2020年03月09日

 

お世話になっております。

 

弊社店舗の奥の部屋は事務所になっているのですが、

 

チラシを印刷する機械『輪転機』の作業音がかなり大きいため、

 

防音扉に入れ替え工事をしました!

 

 

 

2020030901

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こちらは通常の扉です。

 

新築住宅で良く使われる一般的なものです。

 

 

 

2020030902

 

いつもお願いしている大工さん(^^)

 

手が早い!!

 

ドアの枠の大きさを微調整中

 

 

2020030903

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

この子が新しく取り付ける『防音扉』です。

 

見た目一緒じゃん!と突っ込みたくなりますが、

 

重さが半端なく重い...

 

鉛入りです。

 

気軽な気持ちで持ち上げたら、腰をいわせてしまいました(´;ω;`)

 

 

 

2020030904

 

設置完了♪♪

 

床に不陸が結構ありましたが、大工さんの微調整でバッチリ!!

 

ご自宅で防音工事をされたい方、

 

壁の防音工事もできます!

 

ぜひお声かけ下さい!!