さぁ!仕事の時間ですよ♪

2019年05月07日

いつもお世話になっております。

 

史上初!10連休のGWもついに終了しました。

今日から出勤の方、お疲れ様です。

気分があまり乗らない方、大丈夫!!みんなです(^^)

 

昨日の新聞に、やる気が起きない時の対処法というのがありました。

 

①何も考えないでやれる事からスタートする

②やることをリストアップ(TODOリストの作成)する

 

ということでした。ので、私もさっそく実践!

 

何も考えずに机の上を拭いてみる、と、ついつい片付けしたくなってきました。

ついでに掃除機かけよう、窓も拭こっかな、床のモップかけて~、お花の水かえて~♪

 

だんだんテンション高まってきます!

 

お次は、昨日作成したTODOリストを実行するのみ!

 

一番上にあった、『ブログUPする』は、さっそく達成しました♪笑

 

それでは皆様、まずは初っ端の1日目です。ケガ・事故のないように1日お過ごし下さいませ。