祝!令和!!

2019年05月03日

いつもお世話になっております。

 

GWも後半戦に差し掛かりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は久しぶりに連休を頂き、4月30日、5月1日、5月2日の3日間お休みを頂きました。

 

新しい時代『令和』となりましたね!

 

思い出しますと、昭和から平成に変わる時、世の中はスーパーも床屋さんもどこもかしこもお休みで、テレビは昭和天皇関連の番組ばかりでした。学校も休みになり、小学校3年生だった私はヒマでヒマで、父親にねだってレンタルビデオ屋さんに『ゲゲゲの鬼太郎』のビデオ(当時はベータ)を借りに行った事を思い出します。

 

あれから30年。ほんとに世の中は変わりましたね。

 

一家に一台あるかないかの自動車が、一人一台の時代となり、当時では考えられない携帯電話が、インターネットもできるスマホとなり、誰でも所有している。すごいです。

 

しかしながら、時代が変わろうと、人々の生活様式が変化しようと、人間生活の基本『衣・食・住』は決してなくなる事はありません。

 

我々はその中で、最も高価で、取引機会・購入機会・売却機会が最も少ない『住』の部分、不動産を取り扱う専門職です。

 

不動産のプロとして、ストレスなく・満足・幸福な生活を育むための『不動産』を責任感を持ってご提案・ご提供して参ります。

 

令和の時代も変わらず、真摯・誠実の大黒柱を忘れず、日々邁進して参りますので、今後とも『地域に愛され 地域に尽くす』神山不動産を宜しくお願い致します。