第2金曜日は折り込みチラシが入ります!

2020年05月01日

 

いつもお世話になっております。

 

毎月、第2・第4金曜日は折り込みチラシの日です。

 

この2日間だけは特別に『全域配布』されるサービスがあります。

 

全域配布というのは、新聞を取ってない家庭に対して新聞業者さんが「新聞取りませんか?」っていうチラシと一緒に、新聞に折り込んでいるチラシを投函してくれるサービスです。

 

ということで、

 

本日は朝から『輪転機祭り』です。

 

いつも大活躍の輪転機君♪

 

6分間で1,000枚印刷してくれる優れもの(^^)

 

今伊勢地区は11,550世帯ありますので、11,550枚を裏表刷ります。

 

つまり、約23,000枚刷るって事ですね。

 

毎度印刷してて思うんですけど、これがお金だったらな~(1万円札だったら2億3,000万円か!!)っとアホな事考えながら黙々印刷です。

 

 

2020050101

 

↑ 裏面印刷中!

 

これで5,000部です。

 

 

2020050102

 

11,550部、裏表印刷完了!!!

 

これから配布して下さる会社に持ち込みます。

 

 

2020050103

 

不動産のお悩み・ご相談は、、、

 

『地域に愛され 地域に尽くす』

 

神山不動産までお気軽にご連絡下さい♪