自転車買うなら!

2019年06月01日

 

いつもお世話になっております。

 

今日から6月ですね。

 

めっぽう暑くなってきましたが、熱中症にはお気を付けください。

 

こんなに暑くなってくると、『ちょっとコンビニにお茶買いにいこっかな』で、ついつい車を使ってしまう今日この頃です。

 

こんな事ではいかん!ということで、

 

ちょっとのおつかいや、近くの現場の確認・写真撮影用に自転車を購入しました!

 

しばらく前に試乗して、超感動したこの子

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

601の1

 

Panasonicの電動アシスト自転車!

 

乗った瞬間、『わーーーーーーーっ!!!』っと、ついつい声が出ます 笑

 

「後ろから誰かに背中をぶっ飛ばされた」かのように、ロケットスタートします!

 

こいつを使って、チラシ配り・現場確認・現場撮影・資料のお届け等がんばります!

 

今回、この自転車を購入しましたのは、、、、、

 

 

 

 

601の2

 

一宮市住吉2丁目の、

 

サイクルショップ『ポパイ』さんです!

 

こちらの店長さんは、実は僕の中学時代の同級生です♪

 

中学生の時にちょっと流行ったマウンテンバイクもこちらで購入しました!

 

今回もとっても親切にして頂きありがとうございます!(^^)!

 

 

601の3

 

↑↑↑

記念品までいただいちゃいました!

 

独立したり、会社設立したりすると、どこからともなく送られて来る『名前入り』のボールペン!

 

この子がなかなか使いやすいんですよ(^^)うれしいです♪

 

 

 

中部中学校区で自転車買うなら『ポパイ』さんへ!

 

納車が楽しみです(^O^)♪