落書きにしては・・・

2019年05月28日

いつもお世話になっております。

 

今日はあいにくの空模様で、1日中雨でしたね。

 

こんな日は1週間の溜まりに溜まった事務作業をするに限る!

 

という事で、黙々と机に向かってました。

 

そうしましたら、、

 

うちの娘が遊びに来ました!

 

毎日帰りが遅いので、ちゃんと仕事してるか偵察に来たのでしょう(^^)笑

 

店舗の中を探索!

 

事務所の中を物色!!

 

ホワイトボードに落書き 

 

↓↓↓↓

 

 

 

かみやま0528の1

 

おっ!

 

けっこううまい!!

 

特にこの『短足』の感じが忠実に再現されている 笑

 

 

かみやま0528の2

 

股下7〇センチですから!

 

ちょうど輪転機にてチラシを印刷していましたので、

 

さっそく『採用』させていただきました(^O^)/

 

 

 

 

かみやま0528の3

 

 

今週末の土曜日、新聞折り込みチラシ一宮市内に16,600部入ります!

 

不動産を売却するなら『地域に愛され地域に尽くす』神山不動産へ♪

 

お電話・ご来店・ご相談、どしどしお待ちしております!