今週のお花

2019年04月11日

いつもお世話になっております!

昨日は花冷えの1日でしたね。

 

今週もやって来ました。隔週のお花です。

『花結』さん、いつもありがとうございます!(^^)!

 

花結さんのご住所は → 愛知県一宮市森本2丁目21−17  です♪

 

0411全体

私の大好きな大輪のダリア!

とってもいい色しています♪

 

0411 ダリア

ダリアのすぐ右下の『マツ』みたいなのは、なかなかレアなバーゼリアです。

草っぽいですけど、花なんですよ♪オーストラリアのお花です♪

 

近くにお立ち寄りの際にはお気軽にお立ちより下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『地域に愛され 地域に尽くす』地域密着の神山不動産です。不動産の『売りたい』『買いたい』は神山不動産にお任せ!キッズコーナー完備で小さなお子様がいらっしゃっても安心♪ぜひお気軽にお立ちより下さいませ!